現役ドクター監修。トレンド最先端を行くファッションメーカーが機能性も重視した「日本製」新メディカルウェア



Item Category

  • TOP
  • ALL ITEMS
  • ドクターコート
  • スクラブ
  • ケーシー
  • ナースウェア
  • メンズ
  • レディース



試着しよう

ラッピングサービススタート!


コンセプト

コンセプト

4つのこだわり

4つのこだわり

刺しゅう承ります

刺しゅう承ります

試着しよう

試着しよう

コーディネート

コーディネート

撮影協力

撮影協力

サイズガイド

サイズガイド

配送について

まとめ買い一括購入について

24時間注文OK

ご利用ガイド

いらっしゃいませ ゲストさん

商品カテゴリ一覧 > M-dressedを利用する

■ お支払い・送料について
■ 配送について
■ ご注文から商品お届けまでの流れ
■ 受注・お支払いについて
■ 同梱と発送について
■ 返品・交換・キャンセルについて
■ Q&A
--- M-dressedではクレジットカード・代金引換・銀行振込をご利用になれます。---
クレジットカード

【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
< すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
※なお、ご注文後お支払いのご変更を希望されますお客様は、必ずメールにてご連絡を頂けますよう
宜しくお願い致します。
 
カード会社 支払方法
VISA 一括・分割
(2回払い 3回払い 5回払い リボ払いが可能です)
MASTER 一括・分割
(2回払い 3回払い 5回払い リボ払いが可能です)
JCB 一括・分割
(2回払い 3回払い 5回払い リボ払いが可能です)
UFJ(MILLION) 一括・分割
(2回払い 3回払い 5回払い リボ払いが可能です)
AMEX 一括・分割
(2回払い 3回払い 5回払い リボ払いが可能です)

お支払い総額 (商品代金合計)×(1,08消費税)となります。
送料は、合計21,600円(税込)以上のご注文で無料にてお届けさせて頂きます。
21,600円(税込)未満の場合、別途送料864円(税込)が必要となります。
お支払い方法 上記のカード会社にて(一括払い・分割払い)が可能となっております。
カード利用手数料 M-dressed(当店)にて負担させて頂きます。
カード分割手数料 分割手数料はお客様負担となりますので、予めご了承下さいませ。
●カードの承認がお取り出来ましたら、メールにてお支払総額・ご到着日時など
 詳細をお知らせ致します。

●なお、当店ではクレジットカード控えにつきましてオンライン認証を行っておりますので
 ご利用明細控え等の発行は行っておりませんので、予めご了承下さいませ。

●商品とご一緒に納品書を同封しておりますので、クレジット会社様発行のご請求書が
 届きますまで、大切に保管下さいませ。

※なお、弊社ではSSLというシステムを利用しておりますので、 カード番号は暗号化
 されて送信されます。ご安心下さい。
 
代金引換

【業者】佐川急便



●お支払い代金は、(商品代金×1.08消費税の合計金額)+(代引手数料)となります。

●代金引換手数料は、代引金額に応じたお取り扱い手数料になります。

●念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。

●同梱により、手数料等の合計金額が異なる場合がございますが、詳細につきましては、
 発送日当日にお送りさせて頂く配送確認メールにてご確認下さいませ。

●商品代金は、配送時に配送員様にお支払い下さいませ。

※現金のみのお受け取りとさせて頂いております。
 (eコレクトでのカード払い不可)
【代引手数料料金表】代引金額に応じたお取り扱い手数料になります。
1万円以下 324円
3万円以下 432円
10万円以下 648円
30万円以下 1080円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は
上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています。
代引業者指定 宅配便
 

銀行振込

●ご注文内容確認後、お振込のご案内をメールにてお送り頂きます。
  メールが届かない場合につきましては、当店までご連絡をお願い致します。

●ご注文時、ポイントをご利用の場合等、自動配信メールの金額と、 実際のご請求金額が異なる場合がございますので、
  当店よりお送りするご注文確認
メールの記載金額をご確認の上、お振込み下さい。

※振込用紙は発行しておりません。ご了承下さいませ。

●お支払総額は、商品代金(税込)+ 送料(税込)となります。

●お振り込手数料はお客様ご負担にてお願い致します。

●ご注文確認メール配信日より、7日以内でのお振込をお願い致します。
  なお、7日を過ぎましてお振込が確認できない場合につきましては、ご注文をキャンセルさせて頂きますので、予めご了承下さいませ。

●午後12時までのご入金確認は、当日発送、以降となりますと翌日からの発送手配となります。

●先行販売商品につきましては、発送可能日からの発送手配となります。

●ご注文者とお振込者名義が異なる場合、確認がお取り出来ない場合がございます為、必ずご連絡を頂けます様、宜しくお願い致します。
お振込口座
銀行名 三菱東京UFJ銀行
支店名 神田駅前支店
口座種別 普通
口座番号 0939760
口座名義 株式会社エムドレスト・ウェルネス
 


送料

※送料込みの商品でないもの、かつ、商品個別に送料が設定されていない商品の料金です。
↑Page Top
宅急便

【配送業者】佐川急便

【佐川急便 時間帯指定】
午前中
12時〜14時
14時〜16時
16時〜18時
18時〜21時
(お住まいのご地域により、配送の時間帯指定が出来ない場合がございます。
その際はご注文確認メールにてご連絡させて頂きますので、予めご了承下さい。)
● M-dressed では 21,600円(税込)以上のお買い物で日本全国送料無料にてお届けさせて頂いております。
 (特別企画、また沖縄、日本国内一部離島への配送を除く)

●お届け日・お届け時間指定、また発送可能日より、最長で2週間の商品お取り置きも承っておりますので、
 ご希望の際にはお気軽にお申し付け下さいませ。

●ご注文から商品発送までの流れはこちらをご確認下さいませ。
↑Page Top


M-dressedでは、営業日(月〜金)の17:00にご注文を区切らせて頂いており、
お客様への確認メールをお送りさせて頂き、商品発送をさせて頂いております。
ご注文からお届けまでの流れにつきましては、下記をご参照下さいませ。

◇月〜木曜日17:00までのご注文の場合

>>ご注文当日

ご注文後、自動返信メールが届きます。

ご注文後、当店よりご注文確認メールをお送りします。

>>ご注文翌日

配送確認メールをお送りさせて頂いた後、ご注文商品を梱包手配致します。

商品を当店より発送致します。


◇木曜日17:00以降のご注文の場合

>>ご注文当日

ご注文後、自動返信メールが届きます。

ご注文後、当店よりご注文確認メールをお送りします。

>>月曜日以降

配送確認メールをお送りさせて頂いた後、ご注文商品を梱包手配致します。

当店より商品を発送致します。



◇先行販売商品のご注文の場合


>>ご注文当日

ご注文後、自動返信メールが届きます。

ご注文後、当店よりご注文確認メールをお送りします。

>>発送可能日当日

配送確認メールをお送りさせて頂いた後、ご注文商品を梱包手配致します。

当店より商品を発送致します。



先行予約販売商品と発送日が異なる商品の同一注文の発送

先行予約販売商品と発送日が異なる商品を同一にご注文頂いた場合は
発送日の遅い日付での当店発送にもなりますので、ご了承下さいませ。

※システム上、ご注文毎に配送手配を行う形となります為、アイテム別での配送は
 お受けさせて頂く事が出来ませんので、ご注意下さい。


↑Page Top
★誠に勝手ながら当店のご注文処理業務は
 営業日毎日(月〜金)17:00で区切らせて頂いております。
 ご注文が17:00前と後では、同日のご注文でも、ご注文処理、お届け等・・・
 が変わって参りますのでご注意下さい。
★発送日当日、配送確認メールをお送りし、梱包作業を行う為、メール配信後の
 日時指定の変更・ 同梱・キャンセル・交換等は承りかねます
のでご了承下さい。
★当店は発送日当日に受発注処理を行うため、ご注文された商品よりも
  前の発送日時指定の商品との同梱をご希望の場合には、
  別途メールでご連絡
頂くか、
  もしくは発送日が早い商品のご注文時に備考欄へご記入下さいますようお願い申し上げます。

  ※片方のみの表記となりますと、同梱としてお受け出来かねる 部分ともなりますので、ご注意下さいませ。
↑Page Top
  2つ以上の別々のご注文分を合わせて1つにまとめ、発送させて頂くシステムです。







※一回のご注文にて数アイテムをご一緒にご注文頂いた場合は、発送日が異なりましても
  自動的に遅い日付に合わせた形での同一発送となります。

 こちらの場合ご希望の際は発送を分ける事も可能となりますが、一配送につき下記の料金
発生することがございます事、予めご了承くださいませ。

 ・ 一配送につき 税込21,600円未満の場合は 送料864円
 ・ 一配送につき 代金引換手数料は 代引金額に応じたお取り扱い手数料になります。
 
 ・ 同じ注文者情報(お名前、ご住所、お電話番号、メールアドレス、ご注文店舗)・送付先様情報
   決済方法で発送日が同じご注文分のみを同梱とさせて頂きます。

 ・ ご注文者様・ご送付先様の情報の異なっている項目がある場合は同梱されませんので
   ご了承ください。

 ・ 同日ご注文の場合でも既に発送手配済みとなりますと対応が出来かねます。
  ※平日17:00のご注文分までを区切りとさせて頂いており同梱発送可能な商品は翌日発送とさせて
   頂いております為、17:00前にご連絡下さい。

 ・ 発送日が別のご注文分との同梱も可能となりますが、ご希望の際は発送前にご連絡、もしくは
   ご注文時の備考欄にてその旨ご明記下さいませ。

 ・ 別決済でも同梱をご希望の場合は発送前にご希望決済方法を併せご連絡頂けましたら
   当店にて修正させて頂きます。


同梱を希望され、一配送の合計金額が21,600円(税込)となる場合には送料無料となります。
 但し、その際決済方法は一番最初のご注文時に選択された決済方法となります。


商品の当店お取り置き期限は2週間以内とさせて頂いております。
 海外にお住まいの方、また諸事情により取り置き期間の延長をご希望のお客様は別途ご相談下さいませ。

★商品は当店発送から翌日、または翌々日までのお届け予定となりますが、
お客様のお住まいによっては、発送日より3〜4日程度掛かります事をご了承下さい。


<お問い合わせはお気軽に>
何かご不明な点、ご質問等ございましたらsupport@m-dressed.jpまで
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

↑Page Top
返品・交換について
◆商品到着後7日以内にご返送頂いた商品のみ、返品として対応致します。

【返品先】

株式会社エムドレスト・ウェルネス
〒101-0043 東京都千代田区神田富山町7番地

TEL:03-6868-8816
Mail:support@m-dressed.jp
● 商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、または、
  ご注文商品と異なる場合は、ご到着日より7日以内に、メールにて返品・交換ご希望の旨を
  ご連絡下さい。追って当店よりご確認のメールをお送りさせて頂きます。
  (こちらの場合、送料は当店で負担させて頂きます。)

●またお届けした商品がお気に召さなかった場合など、お客様のご都合による返品・ 交換は商品と一緒に
 同封しております【返品・交換依頼書】へ必要事項をご記入の上、
 商品ご到着日より必ず7日以内にご返送
下さいます様
 宜しくお願い致します。(こちらの場合、送料・手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

●一度ご使用になった商品、刺繍の入った商品、丈直し等お直ししてある商品、
お客様の責任でキズや汚れが生じた商品、また商品に伴います備品(タグ、ハンガー等)が
不足しておりますと返品・交換はお受けできませんのでその点はご容赦願います。

●通常注文の同梱にて送料無料としてお届けをさせて頂き、万が一お客様理由による
 返品となり、21,600円未満のご注文となった場合、送料分864円(税込)をご負担頂く形となります。
 予め何卒ご了承下さいませ。

●なお、ご購入実績に対するご返品が、ある一定の率を超えられました場合は、送料をご負担頂く
 ケースもございますので、その場合メールにてご連絡をさせて頂きます。

●買占め防止の為、ある一定期間内でのご利用通算でご返品商品点数が多くなってしまった場合、以降の
 ご注文はお受けできませんのでご了承くださいませ。

●商品交換後の再返品、また再交換はお受け出来かねる部分となりますので何卒ご了承下さいませ。


キャンセルについて
●当店ではご注文の買占め防止などの為、ある一定期間内でのキャンセル率がご注文実績に対する一定の
 率を超えられました場合は、その後のご注文をお断りさせて頂くケースもございますので、
 予めご了承下さいませ。
↑Page Top

■ お支払い方法は?
■ 送料を教えてください。
■ 発送納期を教えてください。
■ 同梱をしたいのですが。
■ 返品・交換・キャンセル出来ますか?
■ 運送会社はどこですか?
■ 配送の日時指定は出来ますか?
■ 商品サイズについて。
■ 届いた商品が不良・入れ違いだったのですが…。
■ 注文した商品の変更をしたいのですが。
■ 商品のサイズ直しはできますか?
■ 領収書はもらえますか?
■ プレゼント用にラッピングは可能ですか?
■ 取り置きは可能ですか?
■ 荷物の配送状況を知りたいのですが…。
■ メールの返答がこないのですが…。
■ ポイントシステムとは?
■ 商品に刺繍を入れることはできますか?
Q.お支払い方法は?

A.-クレジットカード、代金引換、銀行振込となります。

詳細につきましては、こちらをご確認下さい。

↑Q&Aの質問一覧へ

Q.送料を教えてください。

A.北海道・本州・四国・九州については864円(税込)でお届けします。
 沖縄については、1944円(税込)となります。詳しい送料はコチラ

※離島につきましては、メールにて送料のご連絡を致します。

 ※21,600円(税込)以上のご注文で送料無料にてお届けします。 (※沖縄・離島は除く)

↑Q&Aの質問一覧へ


Q.発送納期を教えてください。

A.通常商品でしたら、最短で2営業日以内に発送致します。
 また商品名に発送日時の明記のある先行販売商品につきましては、
 明記しております日時からの発送手配となります。

 ※注文毎に配送手配を行う為、ご注文を分けての配送手配は
  承っておりませんので、予めご了承下さいませ。

↑Q&Aの質問一覧へ

Q.同梱をしたいのですが。

A.可能となります。ご注文時、備考欄にて同梱の旨のご連絡を
 頂けましたら、発送日時の遅い方に合わせ、発送手配をさせて頂きます。

 21,600円(税込)以上の配送で送料無料となります。 ※沖縄・離島は除く。

↑Q&Aの質問一覧へ

Q.返品・交換・キャンセル出来ますか?

A.もちろん可能となります。

 【キャンセル希望】
 メールにてご連絡をお願いします。
 ※発送日当日12:00までが変更期日となります。

 【返品希望】
 返品・交換依頼書へと必要事項をご明記の上、
 商品到着後、7日以内の返送手配をお願いします。

 【交換希望】
 ご到着日より7日以内にメールにて交換ご希望の旨を
 ご連絡下さい。
 追って当店よりご確認のメールをお送りさせて頂きます。


↑Q&Aの質問一覧へ

Q.運送会社はどこですか?

A.【佐川急便】での配送手配となります。
 他の配送業者での配送は行っておりませんのでご了承下さいませ。

↑Q&Aの質問一覧へ

Q.配送の日時指定は出来ますか?

A.下記時間指定が可能となります。ご注文時の備考欄にて日時指定をお願いします。

 ◆午前中
 ◆12時-14時
 ◆14時-16時
 ◆16時-18時
 ◆18時-21時

 ※一部地域により日時指定がお受け出来ない場合もございますので、予めご了承下さいませ。

↑Q&Aの質問一覧へ

Q.商品サイズについて。

A.詳細につきましては、こちらをご確認下さい。

 また商品サイズについて、不明な点等ございました際には、
 各商品ページに【商品についてのお問い合わせ】を設けて
 おりますので、そちらよりご連絡をお願いします。

↑Q&Aの質問一覧へ

Q.届いた商品が不良・入れ違いだったのですが…。

A.万全を期しておりますが、商品が破損・汚損していた場合、または、ご注文商品と異なる場合は、
 ご到着日より7日以内に必ずメールにて返品・交換ご希望の旨をご連絡下さい。
 追って当店よりご確認のメールをお送りさせて頂きます。

 返品・交換詳細につきましては、こちらをご確認下さい。

↑Q&Aの質問一覧へ

Q.注文した商品の変更をしたいのですが。

A.商品発送手配前のご注文分でしたら可能となります。
 メールにてご連絡をお願い致します。

 ※発送日当日12:00までが変更期日となります。

↑Q&Aの質問一覧へ

Q.商品のサイズ直しはできますか?

A.申し訳ございません。お客様のお直しご要望を、より反映させる為、お近くのリフォーム屋さんでの
お直しをお勧めさせて頂いております。

↑Q&Aの質問一覧へ

Q.領収書はもらえますか?

A.可能となります。
 ご注文時の備考欄、またはメールにてご連絡をお願いします。

↑Q&Aの質問一覧へ

Q.プレゼント用にラッピングは可能ですか?

A.有料ラッピング(税別700円)にてお承り致しております。

 

「ギフトラッピング可」のアイコンが表示されている商品のみギフトラッピングがご利用いただけます。
 ラッピング希望商品と同一のお買い物カゴに【ラッピングサービス】を入れてお買い物を進めてください。
 ラッピングサービスについては【コチラ】をご覧ください。

↑Q&Aの質問一覧へ

Q.取り置きは可能ですか?

A.発送可能日(※先行販売は記載日時)より2週間以内のお取り置きが可能となります。
 お気軽にお申し付け下さいませ。

↑Q&Aの質問一覧へ

Q.荷物の配送状況を知りたいのですが…。

A.発送日当日にお送りさせて頂く配送確認メール内にて、お荷物番号を記載致しますので、配送業者様へとご確認をお願い致します。

↑Q&Aの質問一覧へ

Q.メールの返答がこないのですが…。

A.当店では、2営業日以内のご返信を心掛けておりますが、 万が一、返信が無い場合については、
 何らかの不具合によりメールが届いていない可能性もございます為、再送頂くか、お急ぎの際には
 お電話にてご連絡をお願い致します。

↑Q&Aの質問一覧へ
Q.ポイントシステムとは?

当店でのポイントについて、会員登録頂いた場合、
M-dressed内でご利用可能な割引システムとなっております。

【1ポイント ⇒ 1円となります。】


会員登録は【コチラ】から



またポイント付与のタイミングについては、ご注文後、
30日後にご利用可能となります。

なお、ポイント履歴詳細・有効期限につきましては、ログイン後、
マイページ⇒ポイント履歴にてご確認下さいませ。


↑Q&Aの質問一覧へ
Q.商品に刺繍を入れることはできますか?

A.刺繍を入れることは可能です。
刺繍を入れた場合は商品の返品、キャンセルはお受けできませんのでご了承ください。

詳細につきましては、こちらをご確認下さい。

↑Q&Aの質問一覧へ
↑Page Top