現役ドクター監修。トレンド最先端を行くファッションメーカーが機能性も重視した「日本製」新メディカルウェア



Item Category

  • TOP
  • ALL ITEMS
  • ドクターコート
  • スクラブ
  • ケーシー
  • ナースウェア
  • メンズ
  • レディース



試着しよう

ラッピングサービススタート!


コンセプト

コンセプト

4つのこだわり

4つのこだわり

刺しゅう承ります

刺しゅう承ります

試着しよう

試着しよう

コーディネート

コーディネート

撮影協力

撮影協力

サイズガイド

サイズガイド

配送について

まとめ買い一括購入について

24時間注文OK

ご利用ガイド

いらっしゃいませ ゲストさん

商品カテゴリ一覧 > M-dressedを利用する

■ お支払い・送料について
■ 配送について
■ ご注文から商品お届けまでの流れ
■ 受注・お支払いについて
■ 同梱と発送について
■ 返品・交換・キャンセルについて
■ Q&A
--- M-dressedでは クレジットカード・代金引換・銀行振込・Amazon Pay・楽天ペイ をご利用になれます。---

クレジットカード

【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
※なお、ご注文後お支払いのご変更を希望されますお客様は、必ずメールにてご連絡をいただけますようよろしくお願いいたします。
 
カード会社 支払方法
VISA 一括・分割
(2回払い 3回払い 5回払い リボ払いが可能です)
MASTER 一括・分割
(2回払い 3回払い 5回払い リボ払いが可能です)
JCB 一括・分割
(2回払い 3回払い 5回払い リボ払いが可能です)
UFJ(MILLION) 一括・分割
(2回払い 3回払い 5回払い リボ払いが可能です)
AMEX 一括・分割
(2回払い 3回払い 5回払い リボ払いが可能です)

お支払い総額 (商品代金合計)×(1,08消費税)となります。
送料は、合計21,600円(税込)以上のご注文で無料にてお届けさせていただきます。
21,600円(税込)未満の場合、別途送料864円(税込)が必要となります。
お支払い方法 上記のカード会社にて(一括払い・分割払い)が可能となっております。
カード利用手数料 M-dressed(当店)にて負担させて頂きます。
カード分割手数料 分割手数料はお客様負担となりますので、予めご了承下さいませ。

●カードの承認がお取り出来ましたら、メールにてお支払総額・ご到着日時など、詳細をお知らせいたします。

●なお、当店ではクレジットカード控えにつきましてオンライン認証を行っておりますので、ご利用明細控え等の発行は行っておりませんので、予めご了承下さいませ。

●商品とご一緒に納品書を同封しておりますので、クレジット会社様発行のご請求書が届きますまで、大切に保管下さいませ。

※なお、弊社ではSSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。

 

代金引換

【業者】佐川急便



●お支払い代金は、(商品代金×1.08消費税の合計金額)+(代引手数料)となります。

●代金引換手数料は、代引金額に応じたお取り扱い手数料になります。

●念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせいたします。

●同梱により、手数料等の合計金額が異なる場合がございますが、詳細につきましては、発送日当日にお送りさせていただく配送確認メールにてご確認下さいませ。

●商品代金は、配送時に配送員様にお支払い下さいませ。

※現金のみのお受け取りとさせて頂いております。
 (eコレクトでのカード払い不可)


【代引手数料料金表】代引金額に応じたお取り扱い手数料になります。
1万円以下 324円
3万円以下 432円
10万円以下 648円
30万円以下 1080円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は
上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています。
代引業者指定 宅配便
 

銀行振込

●ご注文内容確認後、お振込のご案内をメールにてお送りいたします。
 メールが届かない場合につきましては、当店までご連絡をお願いいたします。

●ご注文時、ポイントをご利用の場合等、自動配信メールの金額と、 実際のご請求金額が異なる場合がございますので、当店よりお送りするご注文確認メールの記載金額をご確認の上、お振込み下さい。

※振込用紙は発行しておりません。ご了承下さいませ。

●お支払総額は、商品代金(税込)+ 送料(税込)となります。

●お振り込手数料はお客様ご負担にてお願いいたします。

●ご注文確認メール配信日より、7日以内でのお振込をお願いいたします。
 なお、7日を過ぎましてお振込が確認できない場合につきましては、ご注文をキャンセルさせていただきますので、予めご了承下さいませ。

●午後12時までのご入金確認は、当日発送、以降となりますと翌日からの発送手配となります。

●先行販売商品につきましては、発送可能日からの発送手配となります。

●ご注文者とお振込者名義が異なる場合、確認がお取り出来ない場合がございます為、必ずご連絡をいただけますよう、よろしくお願いいたします。

お振込口座
銀行名 三菱UFJ銀行
支店名 神田駅前支店
口座種別 普通
口座番号 0939760
口座名義 株式会社エムドレスト・ウェルネス
 

Amazon Pay

Amazon.co.jpに登録された配送先情報(アドレス帳)やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。
「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、Amazon.co.jpに登録しているEメールアドレスとパスワードでログインして、配送先とクレジットカード情報を選択するだけでお買い物できます。

 

楽天ペイ

いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える!
「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。

楽天ペイ

 


送料

※送料込みの商品でないもの、かつ、商品個別に送料が設定されていない商品の料金です。
↑Page Top
宅急便

【配送業者】佐川急便

【佐川急便 時間帯指定】
午前中
12時〜14時
14時〜16時
16時〜18時
18時〜21時
(お住まいのご地域により、配送の時間帯指定が出来ない場合がございます。
その際はご注文確認メールにてご連絡させて頂きますので、予めご了承下さい。)
● M-dressed では
 21,600円(税込)以上のお買い物で日本全国送料無料にてお届けさせて頂いております。
 (特別企画、また沖縄、日本国内一部離島への配送を除く)

●お届け日・お届け時間指定、また発送可能日より、最長で2週間の商品お取り置きも承っております。
 ご希望の際には、お気軽にお申し付け下さいませ。

●ご注文から商品発送までの流れはこちらをご確認下さいませ。
↑Page Top


M-dressedでは、営業日(月〜金)の17:00にご注文を区切らせて頂いており、
お客様への確認メールをお送りさせて頂き、商品発送をさせて頂いております。
ご注文からお届けまでの流れにつきましては、下記をご参照下さいませ。

◇月〜木曜日17:00までのご注文の場合

>>ご注文当日

ご注文後、自動返信メールが届きます。

ご注文後、当店よりご注文確認メールをお送りします。

>>ご注文翌日

配送確認メールをお送りさせて頂いた後、ご注文商品を梱包手配いたします。

商品を当店より発送いたします。


◇木曜日17:00以降のご注文の場合

>>ご注文当日

ご注文後、自動返信メールが届きます。

ご注文後、当店よりご注文確認メールをお送りします。

>>月曜日以降

配送確認メールをお送りさせて頂いた後、ご注文商品を梱包手配いたします。

当店より商品を発送いたします。



◇先行販売商品のご注文の場合


>>ご注文当日

ご注文後、自動返信メールが届きます。

ご注文後、当店よりご注文確認メールをお送りします。

>>発送可能日当日

配送確認メールをお送りさせて頂いた後、ご注文商品を梱包手配いたします。

当店より商品を発送いたします。



先行予約販売商品と発送日が異なる商品の同一注文の発送

先行予約販売商品と発送日が異なる商品を同一にご注文頂いた場合は
発送日の遅い日付での当店発送にもなりますので、ご了承下さいませ。

※システム上、ご注文毎に配送手配を行う形となります為、アイテム別での配送は
 お受けさせていただく事が出来ませんので、ご注意下さい。


↑Page Top
★誠に勝手ながら当店のご注文処理業務は
 営業日毎日(月〜金)17:00で区切らせて頂いております。
 ご注文が17:00前と後では、同日のご注文でも、ご注文処理、お届け等が変わってまいりますのでご注意下さい。
★発送日当日、梱包出荷作業を行ったのち、出荷確認メールをお送りいたします。
 メール配信後の日時指定の変更・同梱・キャンセル・交換等は承りかねます
のでご了承下さい。
★当店は発送日当日に受発注処理を行うため、ご注文された商品よりも
 前の発送日時指定の商品との同梱をご希望の場合には、
 別途メールでご連絡
いただくか、もしくは
 発送日が早い商品のご注文時に備考欄へご記入下さいますようお願い申し上げます。

  ※片方のみの表記となりますと、同梱としてお受けかねる場合もございますので、ご留意下さいませ。
↑Page Top
  2つ以上の別々のご注文分を合わせて1つにまとめ、発送させて頂くシステムです。







※一回のご注文にて数アイテムを一緒にご注文いただいた場合は、発送日が異なりましても自動的に遅い日付に合わせた形での同一発送となります。

 ご希望の際は発送を分ける事も可能となりますが、一配送につき下記の料金が発生することがございます事、予めご了承くださいませ。

 ・一配送につき 税込21,600円未満の場合は 送料864円
 ・一配送につき 代金引換手数料は 代引金額に応じたお取り扱い手数料になります。
 
 ・同じ注文者情報(お名前、ご住所、お電話番号、メールアドレス、ご注文店舗)・送付先様情報決済方法で発送日が同じご注文分のみを同梱とさせていただきます。

 ・ご注文者様・ご送付先様の情報の異なっている項目がある場合は同梱されませんのでご了承ください。

 ・同日のご注文の場合でも既に発送手配済みとなりますと対応が出来かねます。
  ※平日17:00のご注文分までを区切りとさせていただいており同梱発送可能な商品は翌日発送とさせていただいております。
   17:00前にご連絡下さい。

 ・発送日が別のご注文分との同梱も可能ですが、ご希望の際は発送前にご連絡いただくか、ご注文時の備考欄にてその旨ご明記下さいませ。

 ・別決済で同梱をご希望の場合は、発送前にご希望決済方法をご連絡いただけましたら、当店にて対応させていただきます。


同梱を希望され、一配送の合計金額が21,600円(税込)となる場合には送料無料となります。
 但し、その際決済方法は一番最初のご注文時に選択された決済方法となります。


商品の当店お取り置き期限は2週間以内とさせて頂いております。
 海外にお住まいの方、また諸事情により取り置き期間の延長をご希望のお客様は別途ご相談下さいませ。

★商品は当店発送から翌日、または翌々日までのお届け予定となりますが、
お客様のお住まいによっては、発送日より3〜4日程度掛かります事をご了承下さい。


<お問い合わせはお気軽に>
何かご不明な点、ご質問等ございましたらsupport@m-dressed.jpまで
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

↑Page Top
返品・交換について
◆商品到着後7日以内にご返送いただいた商品のみ、返品として対応いたします。

【返送先】
 株式会社エムドレスト・ウェルネス
 〒101-0043 東京都千代田区神田富山町7番地
 TEL:03-6868-8816  FAX:03-6868-8575
 Mail:support@m-dressed.jp

●商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、または、ご注文商品と異なる場合は、ご到着日より7日以内に、メールにて返品・交換ご希望の旨をご連絡下さい。 追って当店よりご確認のメールをお送りさせていただきます。
(こちらの場合、送料は当店で負担させていただきます。)

●お届けした商品がお気に召さなかった場合など、お客様のご都合による返品・交換をご希望の場合は、メールにてその旨を必ずご連絡ください。 追って当店よりご確認のメールをお送りさせていただきます。
 商品ご到着日より必ず7日以内にご返送下さい
ますようよろしくお願いいたします。
(こちらの場合、送料・手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

●一度ご使用になった商品、刺繍の入った商品、丈直し等お直ししてある商品、お客様の責任でキズや汚れが生じた商品、また商品付属品(商品タグ、ハンガー等)が不足しておりますと返品・交換はお受けかねますので、ご容赦願います。

●通常注文の同梱にて送料無料としてお届けをさせていただき、万が一お客様理由による返品となり、21,600円未満のご注文となった場合、送料分864円(税込)をご負担いただくかたちとなります。
 予め何卒ご了承下さいませ。

●ご購入実績に対するご返品が、ある一定の率を超えられました場合は、送料をご負担いただくケースもございますので、その場合メールにてご連絡をさせていただきます。

●ある一定期間内でのご利用通算でご返品商品点数が多くなってしまった場合、買占め防止の為、以降のご注文はお受けできませんのでご了承くださいませ。

●商品交換後の再返品、また再交換はお受け出来かねますので何卒ご了承下さいませ。


キャンセルについて
●当店ではご注文の買占め防止などの為、ある一定期間内でのキャンセル率がご注文実績に対する一定の
 率を超えられました場合は、その後のご注文をお断りさせて頂くケースもございますので、
 予めご了承下さいませ。

↑Page Top

■ お支払い方法は?
■ 送料を教えてください。
■ 発送納期を教えてください。
■ 同梱をしたいのですが。
■ 返品・交換・キャンセル出来ますか?
■ 運送会社はどこですか?
■ 配送の日時指定は出来ますか?
■ 商品サイズについて。
■ 届いた商品が不良・入れ違いだったのですが…。
■ 注文した商品の変更をしたいのですが。
■ 商品のサイズ直しはできますか?
■ 領収書はもらえますか?
■ プレゼント用にラッピングは可能ですか?
■ 取り置きは可能ですか?
■ 荷物の配送状況を知りたいのですが…。
■ メールの返答がこないのですが…。
■ ポイントシステムとは?
■ 商品に刺繍を入れることはできますか?
Q.お支払い方法は?

A.-クレジットカード、代金引換、銀行振込、Amazon Pay、楽天ペイ となります。

詳細につきましては、こちらをご確認下さい。

↑Q&Aの質問一覧へ

Q.送料を教えてください。

A.北海道・本州・四国・九州については864円(税込)でお届けします。
 沖縄については、1944円(税込)となります。詳しい送料はコチラ

 ※21,600円(税込)以上のご注文で送料無料にてお届けします。(※沖縄・離島は除く)

↑Q&Aの質問一覧へ


Q.発送納期を教えてください。

A.通常商品でしたら、最短で2営業日以内に発送いたします。
 また商品名に発送日時の明記のある先行販売商品につきましては、明記しております日時からの発送手配となります。

 ※注文毎に配送手配を行う為、ご注文を分けての配送手配は承っておりませんので、予めご了承下さいませ。

↑Q&Aの質問一覧へ

Q.同梱をしたいのですが。

A.可能となります。ご注文時、備考欄にて同梱の旨のご連絡をいただけましたら、発送日時の遅い方に合わせ、発送手配をさせていただきます。

 21,600円(税込)以上の配送で送料無料となります。※沖縄・離島は除く。

↑Q&Aの質問一覧へ

Q.返品・交換・キャンセル出来ますか?

A.もちろん可能となります。

 【キャンセル希望】
 メールにてご連絡をお願いいたします。
 ※発送日当日12:00までが変更期日となります。

 【返品希望】
 ご到着日より7日以内にメールにて交換ご希望の旨をご連絡下さい。
 追って当店よりご確認のメールをお送りさせていただきます。

 商品到着後、7日以内の返送手配をお願いいたします。

 【交換希望】
 ご到着日より7日以内にメールにて交換ご希望の旨をご連絡下さい。
 追って当店よりご確認のメールをお送りさせていただきます。


↑Q&Aの質問一覧へ

Q.運送会社はどこですか?

A.【佐川急便】での配送手配となります。
 他の配送業者での配送は行っておりませんのでご了承下さいませ。
 ※一部商品では、他の配送業者にて配送をおこなう場合があります。

↑Q&Aの質問一覧へ

Q.配送の日時指定は出来ますか?

A.下記時間指定が可能となります。ご注文時の備考欄にて日時指定をお願いします。

 ◆午前中
 ◆12時-14時
 ◆14時-16時
 ◆16時-18時
 ◆18時-21時

 ※一部地域により日時指定がお受け出来ない場合もございますので、予めご了承下さいませ。

↑Q&Aの質問一覧へ

Q.商品サイズについて。

A.詳細につきましては、こちらをご確認下さい。

 また商品サイズについて、不明な点等ございました際には、各商品ページに【商品についてのお問い合わせ】を設けておりますので、そちらよりご連絡をお願いします。

↑Q&Aの質問一覧へ

Q.届いた商品が不良・入れ違いだったのですが…。

A.万全を期しておりますが、商品が破損・汚損していた場合、または、ご注文商品と異なる場合は、ご到着日より7日以内に必ずメールにて返品・交換ご希望の旨をご連絡下さい。
 追って当店よりご確認のメールをお送りさせていただきます。

 返品・交換の詳細につきましては、こちらをご確認下さい。

↑Q&Aの質問一覧へ

Q.注文した商品の変更をしたいのですが。

A.商品発送手配前のご注文分につきましては可能です。
 メールにてご連絡をお願いいたします。

 ※発送日当日12:00までが変更期日となります。

↑Q&Aの質問一覧へ

Q.商品のサイズ直しはできますか?

A.申し訳ございません。お客様のお直しご要望をより反映させる為、お近くのリフォーム屋さんでのお直しをお勧めさせていただいております。

↑Q&Aの質問一覧へ

Q.領収書はもらえますか?

A.可能となります。
 ご注文時の備考欄、またはメールにてご連絡をお願いいたします。

↑Q&Aの質問一覧へ

Q.プレゼント用にラッピングは可能ですか?

A.有料(税別700円)にて承ります。

 

 ラッピング希望商品と同一のお買い物カゴに【ラッピングサービス】を入れてお買い物を進めてください。
 ラッピングサービスについては【コチラ】をご覧ください。

↑Q&Aの質問一覧へ

Q.取り置きは可能ですか?

A.発送可能日(※先行販売は記載日時)より2週間以内のお取り置きが可能となります。
 お気軽にお申し付け下さいませ。

↑Q&Aの質問一覧へ

Q.荷物の配送状況を知りたいのですが…。

A.発送日当日にお送りさせていただく配送確認メール内にて、お荷物番号を記載いたしますので、配送業者様へとご確認をお願いいたします。

↑Q&Aの質問一覧へ

Q.メールの返答がこないのですが…。

A.当店では、2営業日以内のご返信を心掛けておりますが、万が一、返信が無い場合、何らかの不具合によりメールが届いていない可能性もございます為、再送いただくか、お急ぎの際にはお電話にてご連絡をお願いいたします。

↑Q&Aの質問一覧へ

Q.ポイントシステムとは?

A.当店でのポイントは、会員登録いただいた場合にM-dressed内でご利用可能な割引システムとなっております。
【1ポイント ⇒ 1円となります。】

会員登録は【コチラ】から

またポイント付与のタイミングについては、ご注文の30日後にご利用可能となります。
なお、ポイント履歴詳細・有効期限につきましては、ログイン後、マイページ⇒ポイント履歴にてご確認下さいませ。

↑Q&Aの質問一覧へ

Q.商品に刺繍を入れることはできますか?

A.刺繍を入れることは可能です。
刺繍を入れた場合は商品の返品、キャンセルはお受けできませんのでご了承ください。

詳細につきましては、こちらをご確認下さい。

↑Q&Aの質問一覧へ

↑Page Top