Q&A

Q. お支払い方法は?

クレジットカード、代金引換、銀行振込、Amazon Payとなります。
詳細につきましては、こちらをご確認下さい。

Q. 送料を教えてください。

北海道・本州・四国・九州については880円(税込)でお届けします。
沖縄については、1,980円(税込)となります。詳しい送料はこちら

※22,000円(税込)以上のご注文で送料無料にてお届けします。(沖縄・離島は除く)

Q. 発送納期を教えてください。

通常商品でしたら、最短で2営業日以内に発送致します。また商品名に発送日時の明記のある先行販売商品につきましては、明記しております日時からの発送手配となります。

※注文毎に配送手配を行う為、ご注文を分けての配送手配は承っておりませんので、予めご了承下さいませ。

Q. 同梱をしたいのですが。

可能となります。ご注文時、備考欄にて同梱の旨のご連絡をいただけましたら、発送日時の遅い方に合わせ、発送手配をさせていただきます。

22,000円(税込)以上の配送で送料無料となります。※沖縄・離島は除く。

Q. 返品・交換・キャンセル出来ますか?

もちろん可能となります。

 【キャンセル希望】
 メールにてご連絡をお願いします。
 ※発送日当日12:00までが変更期日となります。

 【返品希望】
 ご到着日より7日以内にメールにて交換ご希望の旨をご連絡下さい。追って当店よりご確認のメールをお送りさせていただきます。
 商品到着後、7日以内の返送手配をお願いいたします。

 【交換希望】
 ご到着日より7日以内にメールにて交換ご希望の旨をご連絡下さい。追って当店よりご確認のメールをお送りさせていただきます。

Q. 運送会社はどこですか?

【佐川急便】での配送手配となります。
 他の配送業者での配送は行っておりませんのでご了承下さいませ。
 ※一部商品では、他の配送業者にて配送をおこなう場合があります。

Q. 配送の日時指定は出来ますか?

下記時間指定が可能となります。ご注文時の備考欄にて日時指定をお願いします。

 ◆午前中
 ◆12時-14時
 ◆14時-16時
 ◆16時-18時
 ◆18時-21時
※一部地域により日時指定がお受け出来ない場合もございますので、予めご了承下さいませ。

Q. 商品サイズについて。

詳細につきましては、こちらをご確認下さい。

また商品サイズについて、不明な点等ございました際には、各商品ページに【商品についてのお問い合わせ】を設けておりますので、そちらよりご連絡をお願いします。

Q. 届いた商品が不良・入れ違いだったのですが…。

万全を期しておりますが、商品が破損・汚損していた場合、または、ご注文商品と異なる場合は、ご到着日より7日以内に必ずメールにて返品・交換ご希望の旨をご連絡下さい。 追って当店よりご確認のメールをお送りさせていただきます。

返品・交換詳細につきましては、こちらをご確認下さい。

Q. 注文した商品の変更をしたいのですが。

商品発送手配前のご注文分につきましては可能です。
メールにてご連絡をお願いいたします。

※発送日当日12:00までが変更期日となります。

Q. 商品のサイズ直しはできますか?

申し訳ございません。お客様のお直しご要望をより反映させる為、お近くのリフォーム屋さんでのお直しをお勧めさせていただいております。

Q. 領収書はもらえますか?

可能となります。
ご注文時の備考欄、またはメールにてご連絡をお願いいたします。

Q. プレゼント用にラッピングは可能ですか?

有料(税別700円)にて承ります。

ラッピング希望商品と同一のお買い物カゴに【ラッピングサービス】を入れてお買い物を進めてください。
ラッピングサービスについてはこちらをご覧ください。

Q. 取り置きは可能ですか?

発送可能日(※先行販売は記載日時)より2週間以内のお取り置きが可能となります。お気軽にお申し付け下さいませ。

Q. 荷物の配送状況を知りたいのですが…。

発送日当日にお送りさせていただく配送確認メール内にて、お荷物番号を記載致しますので、配送業者様へとご確認をお願い致します。

Q. メールの返答がこないのですが…。

当店では、2営業日以内のご返信を心掛けておりますが、万が一、返信が無い場合、何らかの不具合によりメールが届いていない可能性もございます為、再送いただくか、お急ぎの際にはお電話にてご連絡をお願いいたします。

Q. ポイントシステムとは?

当店でのポイントは、会員登録いただいた場合にM-dressed内でご利用可能な割引システムとなっております。
【1ポイント ⇒ 1円となります。】

会員登録はこちらから

またポイント付与のタイミングについては、ご注文の30日後にご利用可能となります。
なお、ポイント履歴詳細・有効期限につきましては、ログイン後、マイページ⇒ポイント履歴にてご確認下さいませ。

Q. 商品に刺繍を入れることはできますか?

刺繍を入れることは可能です。
刺繍を入れた場合は商品の返品、キャンセルはお受けできませんのでご了承ください。

詳細につきましては、こちらをご確認下さい。

CALENDAR

休日カレンダー(365日24時間注文OK)

2020年4
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
2020年5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CONTACT

お電話でのお問い合わせ

電話番号: 03-6868-8816
受付時間: 平日10:00〜17:00
休日: 土日・お盆・年末年始

Copyright ©(株)エムドレスト・ウェルネス All rights reserved.